自分より15歳上の男性を好きになるパトロン線の手相がこれよ! | 福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

福岡・博多の手相・占い師 ソムタム(東京、大阪、名古屋、広島へ定期的に出張)

プロの手相鑑定士です。海外生活20年超になり、世界中の人を鑑定中です。人相、夢判断、パワースポット等のエピソードも満載です。
 2013年11月から、日本全国で手相の直接鑑定、ネット鑑定や手相スクール、レイキ伝授等も始めています。

★ 自分より15歳上の男性を好きになるパトロン線の手相がこれよ!

こんにちは、東京からソムタムこと井手です。

今日は午前中の便で上京し、午後は会議室のチェック、そして20年前に1年ほど住んでいた北区十条の街を尋ねてみました。

さすがに当時住んでいたアパートは無くなり、マンションが建っていましたし、アパートの正面にあった銭湯もアパートに変わっていました。

でも十条の賑やかな商店街は残っていましたし、この寄席もまだ健在でした。



さあ、明日から鑑定と手相スクールですよ。4日間、頑張りますよ~。

さて、今日ご紹介する手相は、ふふふ、パトロン線(愛人線)と呼ばれる手相線です。


この線は「財運線」のひとつですが、そう簡単に鑑定できる線ではありません。



赤い線で直線的に出ている線がパトロン線です。

この線が出ている方は、中学、高校生の頃から同年代の男性が幼く見えて、大人の男性に興味を示す方なのです。

だから、初エッチも10歳上の方とするような方も多いのです。

そして、結婚する際は、10歳でも20歳でも年が離れていてもな~~んにも気にしないという方ですね。

東尾理子さんにも当然、この線がでていることでしょうね~。

そして、この線を持つ方は、自分も年上の男性が好きですが、年上の男性から特に愛される方でもあります。

だから、スナックのママさんとかになるととてもモテルでしょう~。

財運線のひとつなのでお金も年上男性から入るのですが、エッチも付いてくるというおまけ?もつきますよ。


私の手相鑑定は、2種類あります。それは、私の自宅での対面鑑定と東京や大阪への出張鑑定です。

<自宅鑑定(長崎県佐々町)>

自宅鑑定可能日
2月26日(水)~27日(木)
3月2日(月)~3日(火)、11日(水)~13日(金)、15日(日)以降~

長崎県佐々町の自宅での対面鑑定は、時間無制限で鑑定します。通常は4時間を超えます。

車でお越しの際は、合流場所をお伝えします。

遠方から電車でお越しの方は、佐世保駅までの送迎も行います。

希望者はセラピーカード占いも可能です。2件で1500円になります。

レイキの体験も可能です。20分ほどで2000円になります。

大阪と東京へは2ヶ月に一度は出張しています。気軽にお問い合わせ下さい。

仙台、名古屋、広島、神戸等は、依頼があれば検討します。

鑑定料金は以下になります。

対面鑑定 13500円
出張対面鑑定 20000円


手相鑑定、集客セミナーの申込みは、こちらです。

手相スクールの申し込みはこちら


3月以降の手相自宅鑑定、出張日程(日本全国)はこちらです!


■無料診断■


定期的に、東京、名古屋、大阪、博多へ出張し、手相鑑定、手相スクールの開催を行っています。

あなたも手相鑑定を受けることで、適職を知り、恋愛、結婚時期、そして、開運時期も知ることができますよ。