昨日は…🎎✨

桃の節句でしたが…小さなお雛様も飾らず何もしませんでした。😥ですが…先週に引き続き生放送の「井上芳雄byMYSELF」★では雛祭りのお話しから始まり…終了後のお写真には芳雄さん☆と大貫さん☆とお雛様のケーキ!思いがけず嬉ししく、ほっこりなりました☆ありがとうございます!!!📸✨🤗


近況は…✨🤗✨

やはり!走ってサウナの大貫さん☆そしてやはり!もうすぐ初日を迎えられる『メディア イアソン』★毎日!絶賛お稽古中の芳雄さん☆演劇のギリシャ神話ですが…他の方☆は歌もあるのに今回はまったく歌われないそうです!!!


そして…😆👍✨

4月のコンサートも発表になった時には、随分先のことように思いましたが来月になりました☆7000人入られての会場で楽しみです!!!


昨夜の一曲は…🍫✨🤗

『チャーリーとチョコレート工場』★より♪ピアイマジネーション!!!素敵な曲は…芳雄さん☆の魅力の英語歌唱に誘われ素晴らしく最高でした!!!


芳雄さん☆の舞台より一足早く開幕される『カムフロムアウェイ』も!いよいよ劇場入りされ…グッズも発表されました!!!🏃💨✨😂


今日のカウントダウンは…仕事一筋のイギリス石油技師ニック☆の石川禅さん☆です!!!🇬🇧👷✨

開幕まで!あと3日!!!✈️


星空のような場ミリでの舞台お稽古!!!皆様☆開幕に向けて無事お元気でありますように!!!!!✨💪😂


✨🚩😆🚩😆🚩😆🚩✨