R19 大熱海国際ゴルフクラブ 熱海コース | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

6月30日(日) 大熱海国際ゴルフクラブ熱海コース


会社のゴルフ好き8人2組の集まりに呼んで頂きました。


ゴルフ場到着

霧😂


アウトコース、バックティスタート


すぐに霧は晴れてきました。

これは私ではなく会社の飛ばし屋さん。

今日も規格外の飛ばしでした。


前半何故かドラコン1つゲット


フォローですけどね。


前半44


最後の+4

木の裏からインテンショナルフックを狙ったら曲がらずOB😂


アウトコーススタートの場合は、この小屋でランチ

焼肉食べ放題、酒飲み放題プラン😅

食べ過ぎ、ビール🍺1杯で少し酔ってインコースへ

雨は降りませんでしたが、強風がエグい。

前半はずっとフォロー、後半はずっとアゲで疲れた。


後半は41

85でした。

後半もドラコン1つ獲得

ベスグロ、新ペリ3位でした。


アプローチとパッティング、本番では練習通りに打てないなぁ。


まあ、ゲラゲラ笑いながら楽しいラウンドでした。


先輩が熱海プリンを買うっていうのでお付き合い。

駐車場満車で近所の無料駐車場へ止めて

名物熱海プリン4つお土産に購入


トロトロプリンと苦みが効いたカラメルが良く合って美味しかったです。