パトランプと中華と台湾ラーメン | takeの一期一食

パトランプと中華と台湾ラーメン

だいぶ前に入った、名古屋の店です。

地元の方にお連れ頂きました。

味●

地元では有名な中華料理店らしいです。

働いている方も、中国の方ですな。

レバニラ


うーん。こんなジャンキーな中華、久々です。味、濃ぃっ。

ニンニク、ニラ、しっかりで好きな味です。

チャーハン






ネギが細かく入って、こがし醤油味です。

こちらにもニンニク、たっぷり。

全体としては、美味い、B級中華という感じで美味いですな。

全部が生ビールに合う感じといったら、

わかりやすいかも。がっつり、大人数で食べたいときに行きたいですな。


今朝、TVに出ていた、「台湾ラーメン」もあるらしい。



外には、しっかり、パトランプ。笑。

名古屋では、看板にパトランプは、フツーに見る風景ですが、

店内いてもしっかりパトランプの光が感じられて、まぶしいくらいです。

やっぱり、違和感あるよなぁ。