そのアイディアはある日
降りて来てしまった。

「ありえない」

それが私の最初の
反応でした。

その考えを手放すこと
数十回。

でも繰り返しそれは
やって来て、

「早くやれよ!」

(笑)

と私を促します。

この先に何か、
長期講座のお知らせが
待っているとか言うことは
今のところありません。

とにかく
これに従い、

やってみようと思ったのです。

それにしても
21日間毎日なんて、

私には無理。

ホント今も少し
そう思っています。

これをやるためには
私自身が

まずそれ相応の自制をして
取り組まないと

伝授できないから。

「でもやるんだよ!」

って言う気持ちも
本当です。

そして

「やります!」

やっと覚悟が
決まりました。

今日の大事なお知らせとは
こちらでした!

気にかけてくださった方
ありがとう!

なぜ私がこれを
やろうと思ったか、

などの思いは
おいおい書いていこうと
思っています。



この講座は
毎朝9時から
21日間に渡って
Facebookグループにて

30分から45分に渡って
ライブで配信されます。

それから夜の9時から
次の朝まで
再度公開されます。

これが21日間続きます。

「今日からあなたは
チャネラーです」

時にたった一日5、6時間の
ワークショップで

数万円から
時に10万を超える
お金を払えば

あなたはそのように
認定されます。

しかし、
あなたは本当に
1日で

それができるように
なるのでしょうか?

私は高い意識状態に入り
メッセージを受け取るためには

「基礎」

が不可欠だと思っています。

また私は
「二年間」の講座に
超高額を支払ったのに

基礎ができていないので
自信が持てずに
セッションもできない

そんな方々の
指導もして来ました。

たまたま生まれながらに
または社会生活の中で
それをすでに持っていた方は
すぐにできるようになる
可能性がなきにしもあらず

ですが、

それは本当に
稀だと思います。

だから「基礎」

なのです。

それは毎日

「コツコツ」

やってしか
身につかないのが

今、2020年においての
この私たちの進化の
プロセスの現状です。

だから21日やるんです。

「水瓶座の時代」は

あなたが直に「神」
なるものとつながり
そこから表現する時代です。

雷が落ちたように
能力が開く人、

突然高次の存在に
乗っ取られる人は
確かにいます。

繰り返しますが
そう言う人は少数です。

しかしながら
コツコツとやれば
誰でも

少なくても自分の
ハイヤーセルフ的なもの

(この辺りは講義もします)

と繋がり
メッセージを受け取ることは
できます。

その「基礎」ができてはじめて
高次の意識との繋がりへと
意識を広げること

より精度の高い情報を
安全に受け取れるのだ、

と私は思うのです。

私はこれまでに

「スピリチュアルガイダンスを
受け取る」

と言うワークショップを
何度かやって来ましたが、

2時間の間に
高次の意識とつながり
メッセージを受け取った人たちは
その温かさやメッセージの内容に

静かな涙を流します。

鼻をすする音が
静かな部屋に響きます。

(笑)

もちろん
涙を流すだけが
サインではないですよ!

しかし2時間やっただけでは
せっかくの経験も

忘れて次に目がいって
しまったりするんです。

きっとあなたも
毎日続けるうちに

それを体験、体感
することができるように
なることでしょう。

そして!!!!

この講座を開始するためには
5000名のみなさまの
ご参加を希望しています。

お申し込みはいりません。

以下のFacebook
グループに

お入りいただくだけで
大丈夫です。

そのグループから
動画での配信を予定
しているからです。

5000人揃ったら
数日後には始まります。

私の無料遠隔は
毎回3000〜5000名の
方々にお申し込みいただいています。

「冷やかし」のかたや

「すでにプロとして
ご活躍している方」は
ご遠慮ください。

また「精神科にお通いの方」も
安全にお手伝いすることが
できないので

今回はお断り
させてください。

お一人お一人のプロセスを
見て差し上げることが
できないので。

そして是非とも
拡散、シェアに
ご協力ください。

https://www.facebook.com/groups/609155360030655/



これからは誰もが
スピリチュアルなメッセージを
受け取り

それをガイダンスとして
生きることができる
世の中になって行きます。

やがてそれは人格と
統合され

ただわかる、と言う
世界になって行きます。

その加速をお手伝いします。

もちろんそれに特化した
プロフェッショナルチャネラーの
ニーズも

まだまだ高まり
必要とされることでしょう。

あなたのご参加、
そしてシェア、拡散

何より応援、激励コメント
お待ちしています。

グループは
こちらから!!!!

https://www.facebook.com/groups/609155360030655/



いつもありがとう〜!!!!
 

 

 

 

 

【完全無料】21日間配信 チャネリング基礎講座


Facebookグループで21日間動画を配信します。

ご参加者が5,000名を越えたら講座を開始します。


<ご参加方法>
Facebookグループに参加リクエストをお願いします。
https://www.facebook.com/groups/609155360030655/


<ご参加頂けない方>
・すでにプロとして活動中の方
・精神科にお通いの方


あなたのご参加をお待ちしております❗️

シェア、拡散していただけると嬉しいです✨️

 

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

 

1月29日HMVより

私初めてのアルバム

 

「Surrender to love」が発売になりました!

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。