やっと見に行きました!

  

 

映画

「パーフェクト・レボリューション」

 

 

子宮委員長はるちゃんと

元彼の熊篠さんの恋愛がモデルとなっており、

 

リリーフランキーさんが

主演ということで

 

以前から楽しみに

していたのですが、

 

まだまだ長時間外にいることは

負担になる感じだったので

 

体力と相談しながら

やっと今日見にいくことが

できました。

 

 

 

 

 

そして。。。。。

 

 

すごーい、

よかったー!!!

 

 

 

行って本当によかったです。

 

 

沢山笑い、沢山泣きました。

 

 

前半は特にユーモアたっぷりで

 

笑っている人、

あまりいませんでしたが

クマピーさんのセリフはじめ

私には笑えるポイントがいっぱいで、

 

 

 

これといって言って泣けるような

シーンじゃなくても泣けて、

 

かなりの時間泣きっぱなしでした。

 

 

今日のブログのタイトルは

ヒロインミツのセリフ

 

 

「世界に証明するの。

本当の幸せを!」

 

 

からとりましたが、

 

ハートをたっぷり

開いてくれる映画なんですね。

 

 

今年見た映画では

ラ・ラ・ランドがダントツに

好きでしたが

 

それ以上に

集中して見られたかも

しれません。

 

 

 

どれくらい気に入ったか

というと

 

映画のあと

まっすぐパンフレットを

買いに行き

 

ひとりランチをしながら

しみじみとパンフを眺め

 

まだしばらく

鼻をグスグス、涙ポロポロ

しながら

 

余韻を楽しんだくらいです。

 

 

 

新宿TOHOでは

19日まで見られるようですので

あなたもぜひ

見に行ってみてくださいね。

 

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。

 

 



メインメルマガはこちら⇨
「自分らしく豊かに生きる