こんばんは♪(*^^*)






今日から12月に突入しましたね✨



すっかり寒くなってきまして、



出そう出そうと思っていた冬物のコートをようやくクリーニングに出しました☆






明日もかなり寒そうなので、暖かい格好でお出かけくださいねヒヨコ










今日は本読みでしたニコニコアップ


何の作品かはお楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ













さて☆



今YouTubeで桃鉄の実況動画見てるんですけど、めちゃくちゃ懐かしくて(´皿`)






小さい頃兄と一緒に毎日のようにやってたのを思い出しました✨





新しい桃鉄は昔のまんまで、当時の記憶が蘇ってきます☆






キングボンビーに泣かされたなぁ(´ω`)笑










桃鉄で結構日本の地理を覚えたり、


その地の特産物とか施設とか覚えたような気がしますヒヨコ






今大人になって色々知識も増えてから見ると、また更に楽しめて、



桃鉄ってやっぱり偉大だなぁと思いました得意げ









染チャンTVでやるかも!!ヽ(・∀・)ノ














明日は収録頑張ってきます✨






ではでは☆



















ここの毛が気持ち良くて、ついついしょりしょり触ってしまいます♪(´ω`)







また明日〜ニコニコアップ