こんばんは♪(*^^*)





空気が乾燥してきましたね☆


澄んだ空気が美味しいです✨




ただ朝起きたら唇がカッピカピになってるので、加湿器でも買おうかなぁ〜と思いますおばけくん









昨日は10分だけソファーに横になろうと思ったら、そのまま寝ちまいました(´皿`)





まぁ自分でもそのまま寝るんだろうなぁ〜って思いながら横になった部分はありますおばけくん










なんせちゃんと布団かけたからね!!



そこまでするならもうベッドで寝ろよって思います??(´・ω・`)













…でも、ちょっとは10分で起きれる希望にすがりたかったんですよね。




ほんの僅かな希望でしたが…






それでも掴みたかった。










起きたら朝って分かってる!





それでも!!






後悔はありませんでしたニコニコアップ

















あさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ










このヒゲさぁ。


98円だって(゚皿゚)




100円切る事に衝撃!!




引き続きお便りお待ちしています☆






ふつおた、コーナーお便り、じゃんじゃん送ってきてください✨








・YouTube


・ニコニコ動画










染チャンTV更新しました☆
















人生でハンバーグを作りましたよ☆



どうなったかはぜひぜひご視聴ください✨





みんなにも食べさせてあげたかったよ(´・ω・`)












寒くなって空気が乾燥してきたせいか、


コロナの感染者がまた増えてきてしまいましたね💦



引き続き予防と、
寒いかもしれませんが、小まめに換気をしてくださいね(>_<)













ではでは☆















髪の毛金髪にしました☆


ウソです笑



去年の今日の写真♪ヽ(・∀・)ノ




また明日〜ニコニコアップ