こんばんは♪(*^^*)






今日は暑かったですね〜💦


風呂上りサッパリしたのに、髪乾かときにドライヤーの熱でまた汗かくのが嫌だ(´皿`)






大体クーラーの涼しさが行き渡ってないところで、その日の外気温の判断をします得意げ








8月も終わりが近付いてきましたが、明日もまた暑くなりそうです。




引き続き夏バテにご注意ください♪ヽ(・∀・)ノ













さて☆


キャストサイズチャンネル『玉城裕規の月下美人』ご視聴くださいみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ


















楽しんで頂けていたら嬉しいです✨






今年最後の浴衣ですかねヒヨコ


来年またお仕事でいっぱい着れますように☆


















そして!


今日の金曜日の放送で、


あさステ!第100回を迎える事ができました!!ヽ(・∀・)ノ

















今日まで支えて下さったみなさん、本当にありがとうございます✨




これからも200回、1000回と番組が続いていきますようにニコニコアップ





朝からみなさんに笑顔を届けられるように頑張っていきます☆








引き続きお便りお待ちしています!!



ふつおた、コーナーお便り、じゃんじゃん送ってきてください♪(*^^*)













これからあさステの応援、よろしくお願いしますニコニコアップ



・YouTube



・ニコニコ動画

















染チャンTVも更新しました☆



今日はゲーム実況…ではなくドッキリ動画です(´・ω・`)笑



こちらもぜひぜひご視聴ください✨



















個人的に驚かされるより驚かす方が好きなんですけどね(´ω`)














ではでは☆



また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ