こんばんは♪(*^^*)






今日は東京は、なんやかんや晴れて蒸し暑かったです✨


出るときは傘持って行くか悩んだのですが、



結局待たずに出て一切使わなかったので、賭けに勝った気分です♪(´ω`)








梅雨明けまでもう少し。まだまだ安定しない天気が続きそうなので、


降水量の多い地域にお住まいの方は、特にお気を付けください☆
















今日はふらっと実家に帰ったのですが、





アルバムがあったので何気なく見てみたら、



胸がキュ〜っ!!っとなりました(´皿`)笑








両親が若い!!


兄がも自分も子供!!Σ(゚д゚*)




撮った場所など、自分が小さ過ぎてちょこちょこしか覚えてなかったですが💦







写真というのは、その切り取った瞬間が絶対にあった訳で、






家族で笑い合ってる写真を見て、


その瞬間は勿論全然覚えてないけど、幸せな気持ちになりました♪(´ω`)
















右が自分で、左が兄☆


3つ違うから勝てる訳ないんですけどねおばけくん










今の自分と同い年くらいの両親を見て、


自分も大人になったなぁ〜と感じました☆










両親って凄い!!



働いて、

家確保して、

子育てして、

学校に通わせて、

ご飯作って、

休日はどこか連れて行ったり、遊んだり、

たまに旅行にも連れてってくれて、

クリスマス〜誕生日、

受験、

反抗期、




書ききれないくらいの大変な事を経験するんですもんな!!





絶対自分には無理だ…(´・ω・`)笑


親に感謝過ぎます得意げ









そんな事を実家に帰って改めて思いました✨








ではでは☆





また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ