こんばんは♪(*^^*)
今日は東京は、なんやかんや晴れて蒸し暑かったです✨
出るときは傘持って行くか悩んだのですが、
結局待たずに出て一切使わなかったので、賭けに勝った気分です♪(´ω`)
梅雨明けまでもう少し。まだまだ安定しない天気が続きそうなので、
降水量の多い地域にお住まいの方は、特にお気を付けください☆
今日はふらっと実家に帰ったのですが、
アルバムがあったので何気なく見てみたら、
胸がキュ〜っ!!っとなりました(´皿`)笑
両親が若い

兄がも自分も子供!!Σ(゚д゚*)
撮った場所など、自分が小さ過ぎてちょこちょこしか覚えてなかったですが💦
写真というのは、その切り取った瞬間が絶対にあった訳で、
家族で笑い合ってる写真を見て、
その瞬間は勿論全然覚えてないけど、幸せな気持ちになりました♪(´ω`)
右が自分で、左が兄☆
3つ違うから勝てる訳ないんですけどね
笑
今の自分と同い年くらいの両親を見て、
自分も大人になったなぁ〜と感じました☆
両親って凄い!!
働いて、
家確保して、
子育てして、
学校に通わせて、
ご飯作って、
休日はどこか連れて行ったり、遊んだり、
たまに旅行にも連れてってくれて、
クリスマス〜誕生日、
受験、
反抗期、
書ききれないくらいの大変な事を経験するんですもんな

絶対自分には無理だ…(´・ω・`)笑
親に感謝過ぎます

そんな事を実家に帰って改めて思いました✨
ではでは☆
また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ
