こんばんは♪(*^^*)





今日は昨日とは打って変わって、初夏の陽気でしたね✨




半袖でもちょっと暑いくらいでした(´皿`)






このまま夏に突入してくれたら良いんですけど、まだ梅雨がありますねおばけくん





明日から東京の天気はずっと雨マークで、


気温も下がりそうです(´・ω・`)







気温差は湿度も高くなってくるので、体調崩さないようお気を付けくださいニコニコアップ
















さて☆


最近通販で服を買ってみたんですけど、

あんまり通販で服を買った事がなくて試しに買ってみるか〜くらいな感覚なんですが✨









1〜3日で届きます〜と書いてあり、何点か選んでお金を支払い、







それから3日経っても音沙汰なく(´・ω・`)






もちろん、こういうご時世で遅れるのはしょうがないと気長に待っていて、







それから一週間後くらいに、商品発送完了しました〜というメールが届き、




やっと来るかなぁ〜と思っていたら、そこから10日程経っても全然来ず…(´・ω・`)💦











まあまあまあ☆


こういうご時世なんでしょうがないか!!と、


気長に待ってみてるんですけど…











ふと、そのサイトの事を調べてみたら、





悪質サイト一覧にガッツリ載ってました(´・ω・`)笑





商品が届かない〜写真と全然違う〜ボロボロ〜などたくさんおばけくん











やっぱり通販はちゃんと調べないとダメだなって思いました💦







届いて、あまりに状態が悪かったら返品しようと思います(´皿`)






そもそもまず届くのかすら不安ですが(゚皿゚)笑









みなさんも通販にはお気を付けくださいヒヨコ














明日は『シアターコンプレックス』のトークLIVEにゲスト出演させて頂きますヒヨコ








18:00からです✨



ご都合宜しければぜひぜひご視聴ください☆









ではでは☆













ワイルドっしゃろ??(´ω`)




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ