こんばんは☆(*^^*)








今日は風が強かったですね〜💦



途中ポツポツ降ってきたりしましたが、午後は何とか晴れてくれて助かりました✨








みなさん、台風の影響は大丈夫ですか??




台風が過ぎたら、一気に晴れそうですよヒヨコ





引き続き、熱中症などにご注意くださいニコニコアップ











さて☆


今日は朗読劇『青空』8月16日の回でした





ご来場下さったみなさん、応援して下さったみなさん、

誠にありがとうございました♪(*^^*)





楽しんで頂けていたら嬉しいです☆


















実家で飼っていた、

柴犬のメリー♀とキジトラの修司♂です✨






そういえば性別も一緒ですね(゚皿゚)



だから余計に感情移入してしまいましたおばけくん







2匹にとても会いたいです☆


メリーは2年前に死んじゃったからもう会えないけど、修司はまだ実家にいるので、



今月中に会いに行きたいなぁ思います猫しっぽ猫あたま









8月12日と16日、2回も出演させて頂き、とても光栄でした✨




この作品が、みなさんにとって夏の素敵な思い出の一つになって頂けていたら嬉しく思います♪ヽ(・∀・)ノ







改めまして☆



ご来場下さったみなさん、応援して下さったみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ




たくさんのお花、お手紙、プレゼント、本当にありがとうございますヒヨコ












ではでは☆
















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ