こんばんは☆(*^^*)







今日も何ともジメジメした一日でしたね💦


雨が降ったりやんだり。





湿度に体調崩さないよう、十分ご注意くださいねニコニコアップ












あさステ☆


ご視聴くださったみなさん、誠にありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ
















水って意外と違いがありますね✨



これから暑くなってくると思うので、


みなさんしっかり水分補給してくださいねヒヨコ






お便りもお待ちしています♪ヽ(・∀・)ノ
















来週の火曜日と土曜日は、公開録音の模様をお届けするので、


スタジオお越しくださったみなさんも、

来れなかったみなさんも、ぜひぜひご視聴くださいニコニコアップ

















お楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ












最近、夜な夜なジャッキーの映画観るのにハマっているのですが、










ソファーで横になっていると、














ジャッキーアクションでここに収まってきます(´・ω・`)









可愛いんですけど…


もうおこげ6キロくらいあるので、


ドンッってくると若干ビックリして、




「ホワァッ!!」って、ジャッキーがやられた時みたいな声が出ます(´・ω・`)笑







二人して夜な夜なジャッキーチェンですハムスター










もう一通り観たかなぁ〜ってくらい、


古いのから最新のまで観てるんですが、




無性にジャッキーのシティーハンターが観たくなったので、


今度借りに行こうかと思いますニコニコアップ











小さい頃から好きで、


風邪ひいて学校休んだりすると、




暇なので、病院帰りにビデオを一本借りていい制度が染谷家にありまして、





よくジャッキーとかシュワちゃんの映画を借りてみてたんですけど、








大人になって、アクションとかするようになるとは思わなかったけど、


改めてジャッキーの凄さが分かって感動してます♪(´ω`)






最近ハマっている事でした✨













ではでは☆

















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ