こんばんは☆(*^^*)







今日も晴れて暑い一日でしたね(´皿`)


でも気持ち良かったので、無駄に2駅分長く歩いてみたりしました✨




そしたらやたら汗をかきました(´・ω・`)💦




良い汗かきました







暑い日が続くので、しっかり水分補給をしてくださいね☆-( ^-゚)v
















今日は久しぶりにゆっくりした一日を過ごしましたニコニコアップ



目覚ましをしかけないで寝るのって幸せですよね♪(´ω`)





しっかりゆっくり休めました



























ベランダのハンガーが知恵の輪みたいになってて、解くのに一苦労でした(´皿`)笑









知恵の輪ってたまにやると楽しいけど、



解けないとイライラするし、




イライラするから止めたら、解けなかった自分にイライラするし、





時間経ってまたやり始めてイライラして、





解けたらとてもスッキリしますが、







今度は元に戻せなくてイライラします






夏にやるもんじゃないですね










さて☆




明日は美容院に行ってきます♪(*^-^)b





またガラっと変えようかなと思いつつ、


まだ悩んでる自分がいます(´・ω・`)






ギリギリまで悩もうと思います













ではでは✨



















また明日〜☆-( ^-゚)v