染谷俊之オフィシャルブログ「そこはかとなく」Powered by Ameba

染谷俊之オフィシャルブログ「そこはかとなく」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは☆(*^^*)







今日は晴れて夏みたいな暑さでしたね✨


梅雨入りしたとは思えないような天気でした






でも夜は肌寒くて、この季節は本当に着るものが難しいですね💦






明日も暑いみたいなので、

寒暖差の差に体調崩さないよう十分ご注意ください☆-( ^-゚)v








今日は朝から収録、


終わって雑誌の撮影と取材でした✨






舞台の千秋楽の次の日って、

必ず起きて『今日何時公演だっけ⁉︎(゚皿゚)』ってテンパります(´・ω・`)笑





頭が起きてきて、終わったんだなぁと実感して次に進もうとする感じが、

ちょっと寂しいような、明るい気持ちになるような不思議な感覚です







{8864F418-F5A0-4A34-B28A-B8E2A72A05F2}

{AFF17B57-6CD5-4F1B-8010-CD58B8B57EBE}

{28BDA306-6592-4B29-948A-40AD4FB0CB79}

{E1824D73-2CB8-42BE-84D4-4995CE52F353}








終演後、感謝祭もあってバタバタしててあんまり写真撮れませんでしたが(´・ω・`)



舞台からの景色はずっと覚えていると思います










{C8E4F22F-0C46-4EF5-9641-ACF7A3D2E76C}








千秋楽後、原作者の宮本先生から貴重な初版本を頂き、








{970F688E-EA37-4C75-AC63-191EFB5146D6}









大樹へ。

これほど嬉しいことはありません!!



宝物です。一生大切にさせて頂きます。








終わるまで読まないと決めていた、

義輝の続編『海王丸』も『やっと読めます


『将軍の星』も✨✨



めちゃめちゃ楽しみです♪(*^^*)






改めて素敵な作品に出会えたことに感謝です。







思い出を糧に、前に進みたいと思います







さぁやる事が山積みだ♪ヽ(・∀・)ノ笑


頑張るぞ〜!!









こんな自分ですが、


これからも応援よろしくお願い致しますニコニコアップ







明日は朝から一件、


終わってから雑誌の撮影と取材に行ってきます☆-( ^-゚)v














ではでは☆








{76CF4D15-4538-4AEB-B452-4AFF9CA4DAEB}









また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(3)

染谷 俊之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース