こんばんは☆(*^ω^*)







今日は少しだけ肌寒かったですね💦


最近暖かかったからなぁ(´・ω・`)









明日も雨で寒いみたいで、

寒暖の差が激しいので、体調崩さないよう十分ご注意ください✨








今日は収録などでした♪(*^-^)b



何の収録かはお楽しみに











{7925A1C6-6BF6-475E-812C-B2837BD6D6AB}





{017460F4-FE9E-48CD-A1DC-F97BA40E8339}








渋谷を通ったら、柱に自分がたくさん貼ってあって、むっちゃ二度見しました(゚皿゚)笑








むっちゃ二度見??



3×2くらいって意味かな










池袋にもあるみたいですよ♪ヽ(・∀・)ノ



お近くをお通りの際は、ぜひぜひチェックしてみてください






落書きしないでね







『月刊 染谷俊之』4月15日発売です✨


お楽しみに♪(*^-^)b















冷蔵庫開けたら…





{CAF59FBB-54C5-4AB2-9553-6A516F220993}










寂しそ〜に、

レッドブルが身を寄せ合って3本入ってた






こんなに空いてるのにそんなに端で(´・ω・`)







謙虚なレッドブルですね








明日は朝から撮影☆



終わってからは映画『マスタード・チョコレート』の舞台挨拶です✨







公開は4月29日から、


予告編も観れるので、ぜひチェックしてみてください✨












ではでは☆









{1B3544ED-0D8B-42D2-B773-3387EFF1E906}








また明日〜☆-( ^-゚)v