こんばんは☆(*^ω^*)









今日は雨で一日肌寒かったですね💦


でも明日は暑いみたいで(´・ω・`)





暑かったり寒かったり、寒暖の差が激しいので、体調崩さないよう十分ご注意ください☆-( ^-゚)v











{2DFB6777-3EEA-426D-8BB1-A7A0D1A4C4EC}











あか~ん、てんてんが!!Σ(゚д゚)





めっちゃ元気ない💦💦


寒暖の差でやられてます








ヤバいどうしたらいいんだろう(´・ω・`)



花なんて、小学生の時に気まぐれで、


飼ってたリスのエサのひまわりを、何となく育てた以来だからなぁ💦






小さかったけど立派に花を咲かせて、まあまあ喜びました












あれかな。


栄養あげた方がいいのかな??






今度あの土にぶっ刺すやつを買ってあげてみよう










やっぱり何かを育てるって難しいですね💦


だから自分には、クモを放し飼いにするくらいが丁度良いんだろうなぁ(´・ω・`)


























……

















後のクモマスターである






はい、すいません悪ノリしました








いやしかし、

こんな雨の日はDVDでも観たくなりますね☆






という訳で、ずっと観たくて結局映画館で観れなかった、


『ジュラシックワールド』と、『スターウォーズ~フォースの覚醒~』を借りてきました♪(*^-^)b








まずジュラシックワールドから観たのですが、凄い迫力で、

4Dの映画館で観たらもっと凄かったんだろうなぁって思いました







やっぱ恐竜って良いですよね☆


ロマンがあります







小学生のときにジュラシックパークを観て衝撃を受けて、


ロストワールド、ジュラシックパークⅢと続き、何十年後かにこうして続きを観れていると思うと、何だか嬉しいですね☆








いつかこんな大作で、何十年も愛され続ける作品に出たいです











次はスターウォーズですね☆



スターウォーズも小さい頃から好きで、大人になってからもこうして続編が観れるのはとても嬉しいです







スターウォーズ観終わってから、

決まって近くのものをフォースで動かせないかなぁ~と力を込めてみますが、


やっぱりダメですな(´皿`)





たぶん今日観終わってからもやると思う




一応やってみる!!動くかもしれないし!!





















……













後のジェダイである




はい、また悪ノリしました













ではでは✨











{22CA4478-86F6-48AA-ABE1-BEA363FACB13}










なんかお城みたいですね✨





後の…










また明日~♪ヽ(・∀・)ノ