こんばんは☆(*^ω^*)




今日はカラッと晴れて、暖かくて気持ち良かったですね✨


とても過ごしやすかったですニコニコアップ






雨の日が続いたあとの晴れの日って、より一層空が青く感じますね




『辛い事が続いても、


次に良い事があったらより嬉しいっしゃろ??


  染谷俊之』




今日はそんなありきたりな名言を残したいと思います☆-( ^-゚)v笑







さて✨

今日もホストちゃんの稽古でした




もう通しもやりつつ、修正しつつ固めつつどんどん形になっていってます



もっとホスト力を磨いて、本番までに立派なホストちゃんになります






ラブを貢いで下さった方、本当にありがとうございます♪(*^-^)b


ランキングに入ってる日を見ると、
みなさんがたくさんラブを貢いでくれたんだなぁと感じて嬉しくなります





深雪の応援✨

宜しくお願いします☆-( ^-゚)v











さて☆


11月も間もなく終わり、12月に突入していよいよ本格的に冬に突入しますね♪(*^ω^*)




12月生まれだからか、冬大好きなんですよね


寒いのは苦手だけど、自分に合う季節というか✨



冬になったら、

温泉行って、

雪が降ったら小さい雪だるま作って、朝起きて溶けてるの見て悲しい気持ちになって…(´・ω・`)笑


年末コタツでゴロゴロして、テレビ観てボ~っとして、



今日テレビでやってたハウステンボスのイルミネーション見たいなぁ。



甥っ子に会って、


自転車に乗って冬の海を観に行って、



年越しの瞬間ジャンプして、2015年になった瞬間地球にいなかったっていうのやって、





いやはや冬は忙しいな




みなさんは冬の予定は何かありますか??(*^ω^*)




良かったら教えてください







ではでは










{B3E608EF-F2CB-426B-BA61-04D24A2CD3F1:01}







最近髪の毛の色が抜けて明るくなってきて、よくホストっぽいって言われるけど、


今は褒め言葉♪ヽ(・∀・)ノ笑







また明日~☆-( ^-゚)v