こんばんは☆(*^ω^*)




今日は一日いい天気でしたね[みんな:01]




でーじあちこーこー( ;´Д`)




でもこの暑さに負けないくらい熱い気持ちで頑張りたいですね[みんな:02]





稽古も残り僅かになってきたんで、より一層集中して頑張りたいなって思います♪ヽ(・∀・)ノ







さて☆オススメ教えてくれてありがとうございます☆-( ^-゚)v




クレヨンしんちゃん面白いですよね~✨

子どもから大人まで、笑って泣ける作品って本当に凄いですよねニコニコアップ





ちなみにお気に入りのキャラはひろしです♪ヽ(・∀・)ノ

めっちゃ面白い、格好良いです[みんな:03]




あんなユーモアのある人になりたいな✨





大人帝国のオススメが多いですね[みんな:04]


面白い面白いとは聞いてたんですけど、ちゃんとはまだ観れてないから次借りてみようかな♪ヽ(^ω^)ノ






そしたら次はヘンダーランドかな✨


小さい頃に観た事あるけど、凄く面白かったのを覚えてます☆








みなさんが勧めてくれたの、順番に全部観ようと思いますニコニコアップ



ありがと~!![みんな:05]






ではでは✨







photo:01









久しぶりの甥っ子✨✨



久しぶりに見ると成長してるからビックリですヽ(・∀・)ノ






やっぱ目があっしに似てますな[みんな:06]




相変わらず例のツッコミは受け付けません!!(`・ω・´)笑





また明日~☆-( ^-゚)v