こんばんは☆(*^ω^*)




今日も良い天気でしたね~✨

梅雨入したとは思えない天気が続いてくれてますねニコニコアップ




嬉しい限りです[みんな:01]

このまま夏になってくれないかなぁ☆








さて☆今日は映画の衣装合わせに行ってきました♪ヽ(・∀・)ノ



衣装合わせに行って、個人的にびっくりしたことがありました!∑(゚Д゚)







いや、これはたぶんみんなも驚くと思う[みんな:02]





思わず声出ちゃったんですけど、たぶんみんなも声出すと思うに、5雪見だいふく賭けます[みんな:03]




あっ、もちろんいい意味ですよ✨



みなさん告知を楽しみにしていてくださいね☆-( ^-゚)v










さてさて☆




最近、腕の血管がやたら浮き上がってきます(´・ω・`)



なんでだろ。ちょくちょくやる腕立てのせいかな[みんな:04]




でも小さい頃は、お父さんの腕の血管が好きだったなぁ✨

カッケー[みんな:05]って思ってました♪


あと、






迷路~(σ・∀・)σ




って言いながら、お父さんの腕を指でなぞってたのを思い出しました♪( ^ω^ )笑







でも腕の血管って、腕を下に垂らさないと浮き出てこないじゃないですか??





その腕は自分と手を繋いでくれる為に垂らされていて、

だから血管が浮き出てんだなぁと、今思うとなんか心が温かくなりました[みんな:06]









……






なんてな!ヽ(・∀・)ノ笑







photo:01









うん、注射は射ちやすそうヽ(゚Д゚)ノ笑







ではでは~✨







また明日☆-( ^-゚)v