こんばんは☆(*^ω^*)



今日は温かくて過ごしやすかったですねぺこ

明日も晴れてくれるといいなぁ♪




さて☆明日からいよいよ東京凱旋が始まります☆-( ^-゚)v



今からあと5分後本番ですよ~って言われても大丈夫なくらい準備万端ですニコニコアップ





…ウソです!30分くださいじゅる・・(笑)



いつも言ってることですが、

東京、大阪、名古屋、仙台、福岡と、

今までの公演で培ってきたものを、明日は思いっきり発揮したいと思います!!(*^-^)b





比嘉公演はこの東京凱旋が本当に最後。


悔いの残さぬよう、全力出しきります
(*≧∀≦*)b



みなさんご都合宜しければぜひぜひ観に来てくださいニコニコアップ












マッキーの誕生日を改めて比嘉でお祝いしましたキャハハ



ごぼう巻きさん、誕生日おめでとうラブ




満面の笑みじゅる・・(笑)





ではでは☆




明日は全力でちばってきますアップ


明日観に来られる方、気を付けてお越しください♪(^-^)v



会場でお待ちしていますぺこ




また明日~ヽ(・∀・)ノ