こんばんは☆



今日はなんだか涼しくて過ごしやすかったですね(・∀・)




こんな日がずっと続いてくれれば良いのになぁニコニコアップ






さて☆みなさん質問ありがとうございますにゃ

回答は番組内でじっくりコトコト、脱線もしつつ…(笑)

お答えしていきたいなぁと思います(o^-')b





番組を観られない方の為にも、ブログでお答えしたいなぁとは思いますぺこ



できなかったらごめんなさいf(^^;




詳細ですニコニコアップ



6月27日(水)の22:30~、アメーバスタジオというネット番組に出演させて頂きます♪(*^-^)b




せっかくなので、その番組で質問に生で答えようかなと思いますニコニコアップ


なので、このブログのコメント欄に、
みなさんどしどし質問くださいぺこで、ご都合よろしければぜひぜひ番組ご覧ください☆



詳細ですにゃ




この度アメーバさんから始まる

新サービス『アメーバスタジオ』で

プレミアム生放送番組を配信することが決まりました!



アメーバスタジオを通して読者のみなさんと
リアルタイムで直接会話を楽しんだり、
同じ時間を過ごせます!



せっかくなので質問などにもお答えできたらなと思いますキャハハ

人数限定のプレミアム放送ですので
お早めにチェックして下さい☆

注)この放送は、現在パソコンからのみのご利用になります。






■詳細
-------------------------------------------

日程: 6月 27日(水)

時間:22:30~23:00

番組内容:質問に答えちゃいます☆


URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください

-------------------------------------------

「番組でこんな話して欲しい~」
などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします♪


番組中に、お答えできる限りお答えしまくりますニコニコアップ


視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えします(*^ω^*)






うん、丁度良い機会ぺこ


という訳で、質問お待ちしていますニコ





あっ、もしコメントが消えちゃう~って方は、メッセージでも構いませんよニコニコアップ





いやしかし…





一人って不安えー(笑)








さて☆僕舞台やる度にいつも痩せちゃうんですけど、


ようやく最近の暴飲暴食が実り(笑)




順調に肉を取り戻せてきましたぺこ


今日はですね、



ピーマンの肉詰めとご飯と、サラダと、

鮭弁当と、カップラーメンと食パンを食べましたぺこ



あっ、ちなみにこれ夜一食です(笑)



昼は昼でカツ丼を食べました☆-( ^-゚)v




組み合わせもへったくれもありませんね(笑)食べたい物を食べるスタイルにゃ



ただね~。

ある程度までは戻るんですが、その先になかなか行けないんですよえー



もうちっと肉付けてから筋トレしまくってマッチョな体を手に入れたいのですが…

どうにも染谷家はマッチョと縁がないみたいですガクリ




いや、諦めないっスよ!!今年中にマッチョな体を手に入れてみせますぺこ



そうそう、僕まだ身長ちょっと伸びてるんですよ☆



2年前くらいの大学の健康診断で計ったときは171.6cmだったんですが、


先週計ったら173cmちょいくらいになってました♪ヽ(・∀・)ノ


なんか嬉しかったなラブ


このまま180cmくらいになってくれないかな(´・ω・`)?




うん、それは流石に無理そうだぼー(笑)





ではでは☆



トォ マンナヨ☆-( ^-゚)v