こんにちは(^_^)v




稽古場向かってますキラキラキラキラ







いやしかし春だなぁ(´∀`)

とても気持ち良いですねニコニコ





公園にでも行って日向ぼっこしたいです(*^-^*)


















しちゃおうかなって2秒くらい考えて、稽古場向かってますww




















あっ、今日は久々に心ではなく、実際にコメ返しました(^_^)v






良かったら読んでくださいキラキラキラキラ










徐々に復活させていきたいなと思ってますニコニコ




















全然話は変わりますが、

この前コンビニで、普段は全く食べないごぼうサラダをふいに買ったんですけど、












染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-110425_0523~01.jpg







『2』って…ww









この1のファンの人なら歓喜するのかもしれないですけど、




1を知らない人からしたらモヤモヤ感がたっぷりです(´∀`)
















でも美味しかったので3に期待します(^_^)v




でも最終的に11くらいまでいって、

最早ごぼうサラダの原形とどめてなかったらどうしよう(´ω`)










ではでは





トォ マンナヨ(*^-')b