こんばんは!!(*^ω^*)









コメント返事しましたキラキラ


良かったら見てください(*^-')b

















今日家に電話工事の人が来たんですけど、







修司とメリーの部屋を開けたら、



修司が知らない人を見てシュパーーッ!!っと飛び出して、















そのまま探しても全っ然見つからなくて、




あ~こりゃ外出て野生に帰っちゃったかなぁ~って思ったら、



















工事の方が帰ったら

パソコンの裏からひょっこり出てきました♪(´∀`)










行った~?(゚Д゚)


的な感じでww










可愛いさが止めどないなお前は…♪(´∀`)



























最近ハマってるものキラキラ






染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-110206_0358~01.jpg












缶のカルピスがめちゃめちゃ美味いキラキラキラキラ






ペットボトルじゃダメなんです。


缶が美味いんです☆(⌒~⌒)













さて、今日携帯の容量がいっぱいになってきたから、

いらない写メとかを消してたら…










染谷俊之オフィシャルブログ『トォ マンナヨ☆』-090913_1432~01.jpg








チャッッラ!!Σ( ̄□ ̄;)




確かbump.yのときかな?







こんな時代もありましたww








ではでは





トォ マンナヨ(^_^)/