こたろーの嫉妬 | Tiny Star

Tiny Star

3匹の飼い猫と年金生活が始まった夫婦二人の何気ない日常を綴っています。
定年後、相方は市民農園で畑仕事、私は布ぞうりや小物作りを趣味としています。

お向かいさんちの「てんちゃん」。

 

ポカポカ陽気でおんもに出て来ました。

 

Tiny Star

ゴロニャン~♪と体をクネクネ擦り付けています。

Tiny Star

 

せっかくのきれいな白い毛が汚れちゃうぞ~。


Tiny Star

この様子を見ていたヤツがいます。

 

ニャにしてんですかーッ、母ちゃんー!


Tiny Star

 

ウチの母ちゃんと遊ぶなー!とでも言いたげな?

 

今にもベランダの手すりを乗り越えようとしてます・・・アブナイからヨシナサイ!


 

このあとしばらく私らの様子を見てましたがスゴスゴ降りて部屋に戻っていきました。

 

やはり嫉妬するんでしょうかね~?



 

話変、

昨日は人間ドックで都内まで出ておりました。

 

大腸内視鏡の検査もしたので夕方までかかりお腹の中は胃も腸もスッカラカン。

 

お腹が空いて何か食べなきゃ~と帰りに通りかかったのがTOBUの「CLUB HARIE」。

 

お一人さま用の大きさのバームクーヘンがあったので即買い。

 

でもココじゃ食べられないので帰ってから食べようと思い急いで電車に乗りました。

 

Tiny Star

 

しか~し電車に乗ったはいいけどお腹が空きすぎて気持ち悪くなってきたんで途中下車。

 

そしてベンチで人の目も気にせずバームクーヘンを食べ始めたのありました~。

 

オバチャンって怖いわ~。

 

でもやっとナントカ満たされて気持ち悪いのも無くなりホッとしまた電車に乗り込んだのでありました。

 

Tiny Star

 

すごくしっとりして旨かったのでした~。

 

2個買ったのでもう1個はおっさんへのおみやに。


 

で~、人間ドックで減量をするようにと言われまして、まずはマイナス5キロ目指してダイエットしなくてはいけなくなりました。

 

足のケガも治ったので、まずはウォーキングを再開しようかなと・・・

 

意思の弱~いワタシ、ちゃんとダイエットできるでしょうか~~~うーむ

 

さっき「すき家」で豚かばやき丼を買ってきてしまったし・・・なんと1000キロカロリーもあるんだってよー汗



 

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村