カルディでざくろ酢を買った。

ちょっと前から気にはなってたんだけど昨日ようやく買ってみた。

Tiny Star

 

コーヒープリンスに出てたイ・ソンギョンさんのシールが貼ってあったのでCMでもしてんのかな?

水で割って飲んでみたけど とってもオイシイ。

体にも良さそうだよ。

練習にハングルを読んでみたけど はて?意味がわからず・・・

電子辞書でも買おうかな~。

 

今日はまた気持ちのイイ一日でしたね。

 

Tiny Star

 

風がここち良くって 猫さんといっしょに床にゴロリ。

目の前にこたろーの足伸ばし姿が~。

思わずツンツンしたくなります~。


Tiny Star

 

そいでもって朝食にスコーンを焼いてみました。

ちょいと不恰好ですけど、まぁまぁの出来。

ウチのブルーベリー入りなんですよ~、えへってへ

Tiny Star

 


   ペタしてね