昨日、


ママ友チャンが


東区から

はるばる糸島へ。。。🚙


遊びに来ましたダッシュ




welcome to ITOSHIMA


てことで


アタシもまだ

行ったことない志摩小富士にある

「無垢muku cafe」で

ランチを。。。お願い


目の前は
波
ナイスロケーション拍手


ごはんも
美味しかったけど。。。

電気❓️トラブルだったのか
エアコンの効きが悪くて


2人とも

汗だくのランチになりましたアセアセアセアセアセアセ




からのぉ


ママ友チャンリクエストの


志摩の四季→


グリーンピクニック糸島へ。。。


ジャングルのグリーンに

テンションあげあげなママ友チャングッ



サボテンやら観葉植物を

GETグッ

いいものが買い物できたぁーって


喜んでました爆笑




よかったよかったラブ



そして

ちょと涼もうって

グリーンピクニック内にある

「CAFE HACHI」で

クールダウンスター


居心地よくて

おしゃべりが止まらーんニコニコ



楽しかったぁびっくりマーク




汗だくになりながらも

糸島を満喫してもらえたかな⁉️



また遊びに来てね~パー

(着替え持参で😁👙)