上差しご近所雑貨屋サン
so-laサンで入荷待ちしてた


マヌカハニーラブラブ



ついにGET拍手
ニュージーランド産の
天然の🍯ハチミツキラキラ



なにかと
健康が気になる
お年頃。。。アラフィフ世代なので笑い泣き


抗菌、殺菌、免疫力アップと聞けば


これは
もー夢のような🍯ハチミツですわ‼️

上差しso-laサンのインスタからお借りしました‼️


とりあえず


健康体をキープして
免疫力も落とさずくるくる



日々
楽しく、明るく、元気に

過ごすために。。。


🍯天然のハチミツパワーを
頂きましょグー



早速。。。🥄スプーン一杯
実食ラブラブ



めちゃめちゃ濃くて
不純物なんぞ
なさそーOK


マヌカ生活。。。しばらくやってみます‼️



お疲れ気味の
看護師してるママ友チャンにも
1つ、🎁プレゼントしました爆笑



これ、
高級な🍯やつやーんラブラブ



て、喜んでくれました‼️




一緒に
免疫力アップしよーぜぇパー




んで
今日、


肉屋のバーチャンから
🍓いちごのおすそわけラブ
おおおおニコニコ
ビタミンCの宝庫やぁくるくる



このまま食べるよりは



やぱ


練乳かけが
いちばんラブラブ好きラブラブ