https://kikorin.jp/contents/library/kikou/000449.html


竜が死んだら、竜血樹になるらしく、カナリア諸島に実際あるらしい。


竜樹は実際ある樹なのか調べて出てきた。


竜が死んだらで、個人名明かすことになるが、前職の介護老人保健施設の利用者さんに、龍単体で、名字になってる人居たので、龍家がある。


家主になって、とは、先に挙げた。


なんせ、悪竜退治の様相の絵画があったり、で木の文字使われてる住所地の家主としては、竜樹が実際ある樹なのか?気がかりなのと、ゼウスへの神頼みがあるからなのと、辞書の意味は変化してるかも知れないが、1994年2月小学館発行のラーナーズプログレッシブ英和辞典には、アメリカのジョージア州のジョージアの意味に、竜退治で名を馳せたとあるのと、他、ドラゴン関係調べていったら、竜退治、龍撲滅の意味で載ってたの覚えある。


で、思考が現実化するって一言、世界各国の人が身に染みて解るになると、じゃ、龍残らないやんという訳になる。


もう、その木の地名付いてる住所に住んでるのと、本籍にも、木の字あるから、(木と樹で文字違うが)諦めて、地震保険にも入ろ。