やっぱり、そういうもんだけあってちょっとでもむかつくもんやで、去年、親父他界して、母は、喋れない状態で入院で、俺のこと少しでも心配してくれる人より、先祖を有難がったので、その子が離れる様なラインしてしまい、結局そうなった。新しく、コミュニケーション取る相手は出来たが、相手男。


で、その子は、俺より 10数歳年下の子。


算数習った事がないって言ってた分、付き合いどうしたもんやろ?とは思ってたし、ちょっとでも、ラインしてて、そんなことも知らんの?みたいなことはあったが、メール期間含めて、約4年は、コミュニケーションしてた。その間、俺が脱腸になったことやら、知ってるのに、算数習ったことがないって分と、俺がGameの信長シリーズ止めれない分(三好攻めとかやってる、で、その子、愛と名前付く子だった)その子が離れた。「もうラインしないから」とラインしてきたのを最後に。


それと、俺が5月人形の獅子らしきデザインの物手放せてないこと、gameの意味詳しい人なら、わかるはず。