23(金) 歌うたい みずもとあつこ(Vo) LIVE


PM8:00 オーディエンスはまばらな入りだった。



みずもとあつこ(Vo) 完璧な英語の発音力と

日本人離れした声量Σ(゚д゚;)さすが日本JAZZVOCAL大賞受賞者!



マスターの好きなジョージガーシュインのナンバーが目立った。



河野三紀(P) 彼女はマスターが東京JAZZDAY新年会

で一本釣りしたベテランピアニスト 自身のQARTET

でも「河野三紀ガーシュインを弾く」でサムシング

に何度も出演している。クールで素敵な女性です(*゚ー゚)ゞ

いつものカウンターピアノ前席の常連Mさんは彼女のピアノの

虜になってしまったと語っていた・・・(*゚ー゚*)


大西慎吾(B) あの藤本忍[EMOTOION]でも

昔活躍していました。今回は初めて見る

黒いベース。彼のテクニックと人柄で常連客さんから

人気があります。



滝幸一郎(Ds) 新進気鋭若手ドラマー

歯切れの良さと抜群のリズム感、ドラムソロ

でわオーディエンスの拍手がひときわ大きかった。



♪サマータイムでは聴かせる、アンコール!

のルート66では盛り上がる、これがLIVEの醍醐味

だと思う。

店のオブジェにしているルート66の国道標識

を持って踊りだす人もいた(笑)3Stには

大入り満員!3St通して聴いてくれている

お各様が目立った。これって創業以来「入れ替え制」

を取っていないサムシングならでわの事と思った。


次回は夏頃の予定で同じメンバーで来てもらえま

す。今回聞き逃した方は是非是非ご来店お待ちしております('-^*)/

AD