2017年11月27日(月)

ミラクルデンチャー合同総会に行って来ました

テーマ:お知らせ





11月26日(日)大阪の千里ライフサイエンスセンターにて

第5回ミラクルデンチャー合同総会が行われました。

講師は、中川 瑛雄先生でした。


講義の内容は、

中川先生の診療を撮影したものを見ながら

解説をくわえたものでした。


ミラクルデンチャーが患者さんに満足し

健全な生活をとりもどすのにいかに大事か

というものでした。


ミラクルデンチャーは、普通のデンチャーより小さいです。

装着方向が噛む方向ではなく

回転して装着し取り出すので咀嚼の時安定しています。


そのための手技を学んできました。


明日から生かしていきたいと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)