いつからどのような症状でしたか?

1ヶ月ほど前に右足首を捻挫しました。シップをしたりしてしばらく様子を見ていましたが、なかなか良くなりません。特に右足に荷重したりすると足首の外側に痛みを感じます。学校でラグビーをやっているのですがダッシュしたりできません。また、痛みのせいか足首の動きが悪くて正座も痛くてできていません。(>_<)

◆ 来院のキッカケは?

シップを貼ったりして様子を見ていましたがなかなか良くならず、それで以前お世話になった染井整骨院を思い出して一日でも早く良くなりたいと思い藁にもすがる思いで来院しました。

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

足首からふくらはぎにかけて筋肉がすごく緊張していて触れられても痛みを感じました。

痛みをかばって動いているので自己防衛反応(自然に自分の身を守ろうとする働き)が働いているためだと説明を受け納得できました。

 

施術はとても丁寧で筋肉の過緊張の状態や痛みを確認しながらやってもらえたので安心感がありました。

施術後には筋肉の緊張も和らぎ踏ん張ることもできるようになりました。

 

また、日常生活でのアドバイスや自分で簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらったので本当に助かりました。

調子よくなってきたのでこのままもうしばらくお世話になろうと思っています。

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

思っていたよりも早くで良くしてくれるので是非おすすめです。 (^o^)

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。