いつからどのような症状でしたか?

テニスを30歳から20年間くらいやっています。最近はあまりできていないのですが、ここ1か月ほど前より右肘が痛くなり始めました。痛むのはバックハンドボレーのときに「クッ」と力を入れた時です。(>_<)

 

◆ 来院のキッカケは?

近所の整骨院で診てもらい痛みはかなりマシになりましたが、「クッ」と力を入れた時の痛みがなかなか改善しません。

 なのでこのもう少しの痛みが何とかならないものかとインターネットで調べてここなら何とかしてくれそうだと思い来院しました。

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

肘の状態をみてもらったら原因は肩や手首の筋肉の異常緊張であることがわかりました。そこに触れてもらってラテッケ振っても痛みがありませんでした。そういうことだったのかと納得できました。

施術はとても丁寧で腕全体の調整もしてもらい痛みもかなり良くなりました。

 

また、日常生活での諸注意や自分で簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらったのですごく助かります。

調子がいいのでこのままもうしばらくお世話になろうと思っています。

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

原因を見つけ痛みを的確に良くしてくれるので是非おすすめです。 (^o^)

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。