いつからどのような症状でしたか?

以前より肩コリ症でした。これまで何とかして凌いできました。しかしここ数日くらいから首を動かしたりするとズキッとするような痛みがあり、首や肩のこりがきつくなってめまいまでおこりたまらなくなってきました。(>_<)

 

◆ 来院のキッカケは?

これ以上自分ではどうしようもないのでこの状態が少しでも楽になりたくて近くて良いところがないかと思い来院しました。

 

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

状態をみてもらったら姿勢も悪く特に頚肩背部の筋肉が異常緊張を起こしていると言われました。

これが原因で血流障害神経の圧迫などにより症状が出ていると説明がありました。

施術はとても丁寧で痛みの原因を確認をしながらやってもらえたので安心感がありました。

 

また、日常生活でのアドバイスや自分で簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらったのですごく助かります。

調子がいいのでこのままもうしばらくお世話になろうと思っています。

 

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

原因を見つけ痛みを的確に良くしてくれるので是非おすすめです。 (^o^)

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。