いつからどのような症状でしたか?

1年ほど前より右肩が痛くなり始めました。整形外科を受診したら「五十肩(肩関節周囲炎)」だと診断されました。その後整骨院で診てもらったり、針治療を受けましたがあまり効果がありませんでした。

それから何とかごまかしながら日常生活を送っていました。ところが数日前より腕の外側がすごく痛くなり動きによっては背中に電気が走るようになりました。じっとしていても痛み、夜も痛みで目が覚めるくらいでとても辛いです。 (>_<)

 

◆ 来院のキッカケは?

眼科の隣に染井整骨院があり、とても辛かったので藁にもすがる思いで一度診てもらおうと来院しました。

 

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

介護の仕事をしているので手を頻繁に使いその疲れから肩を痛めているとのことで自分でも納得できました。施術はとても丁寧で痛みの確認をしながらやってもらえたので痛みに敏感になっていたのですごく助かりました。

回を重ねるごとに痛みが徐々に楽なり仕事や日常生活もだいぶ楽に過ごせるようになってきました。

 

また、日常生活や仕事でのアドバイスや自分で簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらったのですごく助かります。調子がいいのでこのままもうしばらくお世話になろうと思っています。

 

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

痛みを的確に良くしてくれるので是非おすすめです。 (^o^)

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。