いつからどのような症状でしたか?

昨年の秋頃から左足がよく痺れるようになってきました。

また、12月頃からは左膝の外側の関節が重心をかけると痛みが走りようになってきました。

なので左足に体重をかけづらく、車の乗り降り特に降りるときが辛くてスムーズに出来ません。

酷い時には夜寝るときにも痺れています。また、左手の親指の付け根が痛み、左肩~腕にかけてコリと痺れがあります。えーん

 

◆ 来院のキッカケは?

友達から話を聞いて、今まで時々マッサージはしてもらっていたが、この際に見てもらおうと思いました。

 

身体の歪みから加齢のために発症したのかとも考えています。ショボーン

 

 若いころ2尾てい骨を強打して寝込む事もありました。

 

結婚して出産を経て30代に腰痛を時々起こすようになり病院で診てもらったら背骨の5番目が骨盤に入り込んでいるので、その辺りを考えて日常生活で自分で養生するように言われました。

 

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

身体全体の状態を診てもらって日常生活の動作や身体のバランスが崩れて自己回復力(自ら回復しようとする力)が低下して症状がでている説明を受け自分でも納得した上で施術を受けられました。

 

施術はとても丁寧でやさしくしてもらい毎回どんどん症状が良くなっていくので来院するのがすごく楽しみになってきました。

 

また、日常生活でのアドバイスや自分で簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらい自宅でも実践しています。調子が良くなってきているのでこのままもうしばらくお世話になろうと思っています。ニコニコ

 

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

思っていたよりも早くで良くしてくれるので是非おすすめです。 爆  笑

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。