「無料イラストスポーツ膝痛OL」の画像検索結果 いつからどのような症状でしたか?

だいぶ前から両膝と左の足首が痛くて何とか生活出来ていたので辛抱しながら日常生活を送っていました。でも今回秋祭りで動きまわらなくてはいけないので何とかしたいといけないと思っていました。

階段の上り下りや膝の屈曲や長く歩いていると違和感と痛みが出てきます。(>_<)

 

◆ 来院のキッカケは?

このままではいけないと昔お世話になったことを思い出し、何とかしてくれるんじゃないかと藁にもすがる思い来院しました。

 

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

下半身がパンパンに張っているのを指摘され、膝が曲がりにくくなっていたこととそれに伴って腰から上半身まで筋肉のこわばりがありました。日頃の運動不足もあると思いました。(^_^;)

 

施術はとてもソフトでやさしく痛くないか確認しながらやってもらえたので安心感がありました。施術中に筋肉のこわばりがどんどん緩んで行くのが実感できました。施術後に膝の屈伸や歩行動作をしても身体がすごく軽くなったようでスッキリ感がありました。

 

最後に日常生活でのアドバイスや自分で簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらったので本当に助かります。調子がいいのでこのままもうしばらくお世話になろうと思っています。

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

 早く良くしてくれるので是非おすすめです。(^O^)

 

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。