いつからどのような症状でしたか?

以前より右のアキレス腱を痛めていてそれをかばってテニスをしているうちに左ふくらはぎに負担がかかり、3週間ほど前にテニスのプレー中に左ふくらはぎが「ズキッ」として痛めてしまいました。歩くのも大変で痛みをこらえながら「ビッコ」を引いて歩いています。(>_<)

◆ 来院のキッカケは?

もうすぐ大事な試合が控えているので何とか1日でも早く良くなり試合に間に合わせたいと思い、インターネットで「無痛ゆらし療法」で検索したら、昔お世話になった「染井鍼灸整骨院」がその療法をやっていたので藁にもすがる思い来院しました。

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

右のアキレス腱をかばっているうちに左ふくらはぎに負担がかかり、自己回復力(自ら回復しようとする力)が追いつかなくなり、痛めたものだと説明を受け自分でもそうだな~と納得しました。施術は本当にやさしく丁寧に痛みの確認をしながらやってもらえたので安心感がありました。

 

施術の度に痛みが楽になって行くので本当に施術を受けるのが楽しみで何とか試合に間に合いそうで希望が出てきました。日常生活での注意点や「自己療法体操」なども指導してもらえたので本当に助かりました。

 

これで何とか試合に出られそうで本当に助かりました。

調子がいいのでこのままもうしばらくお世話になろうと思っています。

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

酷かった肉離れも何とか試合に間に合わせることが出来たので是非おすすめです。 (^o^)

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。

 

http://www5b.biglobe.ne.jp/~smash/images/logo%5b1%5d1.gif594-0003 大阪府和泉市太町158-18

 PST(無痛ゆらし療法)専門院・染井鍼灸整骨院

http://www.somei-seikotsuin.com/

TEL/FAX 0725-45-4321