「無料イラストスポーツ腰椎椎間板ヘルニア」の画像検索結果 いつからどのような症状でしたか?

9か月ほど前からが痛み出してきてどんどん酷くなってきたので整形外科を受診しレントゲンを撮ってもらったら「突発性腰椎椎間板ヘルニア」だと診断されました。

 

それで「ブロック注射」飲み薬湿布薬で一時期にマシになっていました。

しかし23ヶ月くらいでまた痛みだし、整形外科を受診して「ロキソニン」と「湿布薬」で何とか凌いでいました。

このような状態が23度続き、最近また痛みが出てきました。

 

今は「上体を前にががむ動作」と「元にも戻す動作」がとても辛いです。えーん

 

◆ 来院のキッカケは?

このままではいつまで経っても同じことの繰り返しだと思いもっといい方法はないかと探していました。

そしたら仕事仲間が通っている「染井鍼灸整骨院」ですごく良くなったときいて早速予約を取ってもらい藁にもすがる思いで来院しました。

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

初めて受ける施術法なのでどんなことされるのか?ちょっと不安でした。

 

施術はすごくソフトでやさしく身体に触れてくれるのでとても気持ちよかったです。

でもあまりにソフトなので少し物足りなさを感じました。(笑)

 

それでも硬い部分がどんどん緩んでくるのが実感できました。

「ビックリ」したのは辛いのは腰なのに違う場所を触って症状が楽になって行くことでした。ニコニコ

 

寝返り起き上がる時に痛みがあったけど調整してもらったら痛みがその場でなくなるので「驚き」ました。

 

また、朝起きる時や日中での注意点や簡単に出来る「自己療法体操」も丁寧に指導してくれたのですごく助かっています。

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

こんなに早く楽になるならもっと早く来ればよかったと思っています。(笑)

同じように辛くて悩んでいる方は是非おすすめです。

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。

 

http://www5b.biglobe.ne.jp/~smash/logo%5b1%5d1.gif594-0003 大阪府和泉市太町158-18

PST(無痛ゆらし療法)専門院・染井鍼灸整骨院

http://www.somei-seikotsuin.com/

TEL/FAX 0725-45-4321