「無料イラストスポーツ股関節痛」の画像検索結果 いつからどのような症状でしたか?

配達の仕事をしていて先日、重いものを持って階段を降りる時に左足で踏ん張った際に電気が走る痛みがありました。また、歩いている時にもカクンとなったり立っていて重いものを動かす時にズキンと一瞬痛みが走ります。ショボーン

 

18歳の頃に股関節の痛みがあって整形外科でレントゲンを撮ってもらったら関節のはまり具合が浅くて左側は緩んでいて「先天性股関節脱臼」と診断されました。

 

痛みは常にあるのではなく時々出る状態で現在に至っています。

最近、日常生活や仕事にも支障が出てきたので困っています。ショボーン

 

◆ 来院のキッカケは?

18歳の時に整形外科で診てもらった時に年をとって筋力がなくなってきたら手術が必要と言われたいました。

今回また痛みを感じてから左足をかばうために「ビッコ」を引きながら仕事をしています。

 

手術以外で何とか痛みを和らげる方法がないかとインターネットでしらべていたら染井鍼灸整骨院のホームページを見つけました。

体験談など見ていたらここなら何とかしてくれそうだと思い藁にもすがる思いで連絡して予約を取り付けました。

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

身体の状態をみて痛みや原因などしっかりと説明をしてくれたので安心して施術を受けることができました。

初めて受けるので少し緊張気味でしたが、施術はとても優しくて痛みを出さないように注意しながらやってもらえたので助かりました。

 

施術後には関節の動きがよくなって痛みも軽くなり重心をかけられるようになっていました。

すごくいい感じだったのでこのまましばらくお世話になろうと思っています。 ニコニコ

 

また、日常生活での注意点やいつでも簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらえたのですごく有り難いです。

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

施術をやってもらうとすごく調子が良くなるので是非一度受けてみたらいいと思います。

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。

 

 

http://www5b.biglobe.ne.jp/~smash/logo%5b1%5d1.gif594-0003 大阪府和泉市太町158-18

PST(無痛ゆらし療法)専門院・染井鍼灸整骨院

http://www.somei-seikotsuin.com/

TEL/FAX 0725-45-4321