「無料イラストスポーツ 女子バスケットボール 膝痛」の画像検索結果 いつからどのような症状でしたか?

小学4年生からバスケットボールをやっています。高校に入ってバスケットボールの練習の中(156時間)でランメニューの時の切り返しの時に右膝を痛めてしまいました。今は膝の屈伸や持久走や練習後歩いている時に引っかかる感じがあって痛み悩んでいます。

◆ 来院のキッカケは?

「無料イラストスポーツ 女子バスケットボール 」の画像検索結果リハビリや整骨院で診てもらったのですが、痛みがなかなか引きませんでした。

それで友達に相談したらこの施術所を紹介してもらいました。

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

初めて受ける療法だったので痛いことされないか少し不安でした。 (^_^;)

身体のチェックをしてもらって下半身の筋肉が異常に緊張しているといわれました。

 

太ももや股関節や臀部を触れられて膝の屈曲をすると「あれっ」痛みがすごく軽くなる!

「えっ」どうして?不思議な感覚でした。先生から膝に痛みが出ているけどそれをかばって太ももや股関節や臀部に負担がかかっていたために痛みがなかなか良くならなかったんだと説明を受けそういうことだったんだと納得できました。

 

施術は本当にやさしくてソフトなタッチで痛みの確認をしながらやってもらえたので安心感がありました。

 

施術が終わって膝の屈伸をやってみると「あれっ」痛みがほとんど感じなくなっている。「嬉しい」思わず笑ってしまいました。本当にありがとうございました。1回でこれだけ楽になったのでもっと早く来ればよかったと思いました。(^O^)

 

あと日常生活でのアドバイスや自分で簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらったので本当に助かりました。

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

1回目からすごく楽にしてもらえたので是非おすすめです。 (^o^)

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。

 

http://www5b.biglobe.ne.jp/~smash/logo%5b1%5d1.gif594-0003 大阪府和泉市太町158-18

PST(無痛ゆらし療法)専門院・染井鍼灸整骨院

http://www.somei-seikotsuin.com/

TEL/FAX 0725-45-4321