いつからどのような症状でしたか?

小学校の1年生から中学校3年の今までずっと野球をやってきました。今の練習時間は平日は14時間くらい、土日は朝8時から夕方まで激しい練習をしています。ポジションがキャッチャーということもあり、きっと疲れが溜まっていて痛めたんだと思います。特にバットを振る腰を捻じる動きで痛みます。ショボーン

◆ 来院のキッカケは?

お母様:進学する高校が自宅からかなり遠くて通えなくて学校の寮生活をすることになります。3月末には入寮しないといけないのでそれまでに何とか身体の調子を万全にしてあげたいとの親心でインターネットで染井鍼灸整骨院を見つけました。そこで体験談など見ていてここなら何とかしてくれると思い、早速予約しました。

「無料イラスト野球 キャッチャー」の画像検索結果ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

ご本人:治療は本当にやさしくて丁寧にやってくれました。今まで受けた治療とは全く違い物足りないくらいでした。(^_^;) 最初だけちょっと緊張したけど途中から気持ちよくなってきて寝そうになりました。(笑)

最後に動きの確認をしてまだ少し動きにくいといったらもう少しちょっとだけ調整してくれたらうんと動きが良くなりスッキリしました。

 

お母様:治療を見ていて硬いところが短い時間でどんどん柔らかくなっていくのでビックリしましたびっくり

 先生が人の体はすごく繊細なので強い刺激は必要ないと言われ、先生の治療をみていて納得できました。

 

寮生活になると自分でからだのケアーをしなくてはいけないので日頃の注意点や自分でも簡単に行える「自己療法体操」などを指導してくれて本当に助かりました。ニコニコ

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

お母様・ご本人:短期間で楽にしてくれるので1日でも早く良くなりたいならここがお勧めです。

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。

4月からの寮生活頑張ってください。