「無料イラストスポーツ腰痛」の画像検索結果 いつからどのような症状でしたか?

以前より長年保育の仕事をしていて、今は学童指導員の仕事をしています。腰痛は以前よりありましたが、今回は夜に足の指の第24趾の裏側が定期的に我慢できないくらいしびれて痛くなります。

腰も前後屈で突っ張り痛みがあります。特に掃除機をかけたり、洗い物をなど前かがみの状態が続くと症状がでてきます。ショボーン

◆ 来院のキッカケは?

このままだと日常生活や仕事にも影響がでてくるので何とかならないかと思っていました。

それで通勤途上にあったので連絡をとり藁にもすがる思いで来院しました。

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

身体の状態を診てもらったら自分では気づかなかったかなったけれど全身の筋肉が異常に緊張して硬くなっていると指摘されました。

特に頚~肩~腕~背~腰部にかけてかなり筋肉の緊張強く出ているそうです。押さえられると特にそれがわかりました。

 

施術は本当にやさしくソフトで痛みの確認をしながらやって頂いたので安心して受けることができました。

早く良くなりたいという気持ちと初めての施術だったので不安と期待が入り混じっていました。(^_^;)

 

最後に立って腰の前後屈をしてもほとんど痛みや違和感がなかったので本当にビックリしました。

足指も今のところ異常はなさそうです。

 

日常生活での注意点やや自分で簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらったので本当に有り難いです。

調子がいいのでこのままもうしばらくお世話になろうと思っています。

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

施術をやってもらうと短期間で本当に楽にしてくれるので是非おすすめです。 ニコニコ

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。

 

http://www5b.biglobe.ne.jp/~smash/logo%5b1%5d1.gif594-0003 大阪府和泉市太町158-18

PST(無痛ゆらし療法)専門院・染井鍼灸整骨院

http://www.somei-seikotsuin.com/

TEL/FAX 0725-45-4321