「無料イラストスポーツオスグット病」の画像検索結果 いつからどのような症状でしたか?

小学校の5年生からサッカーやり始めました。

面白くて夢中になってやっていましたが、準備体操やりますが、整理体操はやっていませんでした。(^_^;)

 

それで小学校の6年生くらいから徐々に左膝に痛みを感じるようになってきました。それでもしばらくすると痛みがマシになるのでそのままサッカーを続けていました。

 

そしたら最近は練習後には足を引きずるほど酷くなってきました。ショボーン

整形外科を受診したら特に何もないと言われました。

 

◆ 来院のキッカケは?

お母様:足を引きずって練習や試合をしているのでとても辛そうでどうにかならないかとインターネットで調べていたら染井鍼灸整骨院のホームページを見つけました。体験談など見ていたらここなら何とかしてくれそうだと思い藁にもすがる思いで来院しました。

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

身体の状態を診てもらったら下半身の筋肉がパンパンに張っていると言われました。(^_^;)

練習後の整理体操を長期間怠ったせいで自己回復力(自ら回復しようとする力)が追いつかなくなり筋肉の過緊張で痛みが出ていると言われました。

 

施術は痛みがないように丁寧にやってもらいました。

施術後には関節の動きがよくなって痛みも軽くなり屈伸も出来るようになっていました。

すごくいい感じだったのでこのまましばらくお世話になろうと思っています。 ニコニコ

 

また、日常生活での注意点やいつでも簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらえたので自分でもしっかりケアーしていこうと思っています。

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

1回の施術でこんなに楽になるなんてとても嬉しいです。

同じように悩んでいる人はやってもらうとすごく調子が良くなるので是非一度受けてみたらいいと思います。

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。

 

http://www5b.biglobe.ne.jp/~smash/logo%5b1%5d1.gif594-0003 大阪府和泉市太町158-18

PST(無痛ゆらし療法)専門院・染井鍼灸整骨院

http://www.somei-seikotsuin.com/

TEL/FAX 0725-45-4321