いつからどのような症状でしたか?

「無料イラスト バレーボール」の画像検索結果https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR7JgHzR26nPs9xSQpssA_7sd4k3dY7rb3h5wUkn5EIEw4ywCvI学校の部活(バレーボール)の練習中に急に腰が痛みだしそのうち立てなってしまい母に学校まで迎えにきてもらいました。

今までに何度も足首の捻挫をしたり膝や肘・肩を痛めたり指を骨折したりしていろんな所を痛めてきました。

でも「腰痛」は初めてでこんなにつらいのもとは思ってもいませんでした。今はどの動きをしても激痛が走り、座ってしまったら今度は立ち上がるのが冷や汗ものです。・・・

◆ 来院のキッカケは?

母がリウマチで困っているおばあちゃんを染井鍼灸整骨院につれてきて良くしてくれて、母もそれを見て自分もお世話になって楽にしてもらったので母の紹介で来院しました。

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

痛みにものすごく敏感になっていたのでやさしい施術は本当にありがたかったです。最初は痛みで緊張していたのか動きがぎこちなかったですが、終わるころにはだいぶ動けるようになり落ち着いてきました。

 

明日からクラブの合宿があるので参加しようと思いましたが、母が「絶対にやめとき!」の一言で止めて治療に専念することにしました。

 

翌日にはかなり動けるようになり、2回目の施術後には上体を前後に曲げることがどんどんできるようになっていて3回目にはほとんど痛みがなくなり本当にうれしかったです。

 

明日、合宿からみんなが帰ってくるので明日からクラブに復帰したいと思っています。

早くバレーボールがしたい~!! 先生から一言、ボチボチあるように!!

また、自分でも簡単にできる「自己療法体操」を指導してくれたので日頃のメンテナンスに役立ちそうです。

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

思っていたよりも早く回復できたので本当に感謝です。痛みだしたらすぐに診てもらうといいと思いました。

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。

 

 

http://www5b.biglobe.ne.jp/~smash/logo%5b1%5d1.gif594-0003 大阪府和泉市太町158-18

PST(無痛ゆらし療法)専門院・染井鍼灸整骨院

http://www.somei-seikotsuin.com/

TEL/FAX 0725-45-4321

 

AD