「無料イラストスポーツ腰椎椎間板ヘルニア」の画像検索結果 いつからどのような症状でしたか?

仕事先で重い物の移動が多いせいか?以前から時々腰が痛むことはありました。

でもすぐに痛みが消えるのでそのままにしていました。

 

そしたら先月に右足に激痛・しびれが出て、仕事を続けることが困難になりました。

整形外科を受診したら「腰椎椎間板ヘルニア」が原因の「坐骨神経痛」と診断されました。

 

台所でずっと立っていたりすると右の腰から足にかけて「キーン」とツッパリが強くなってきます。

なので体重を右側にかけることができません。

痛みのために身体を動かすのがものすごく怖くて身体がカチンコチンになっています。

 

また、1日に数回(特に夜中)どうしようもないくらいの痛みが30分くらい続き、すっごく辛くてたまりませんえーん

 

◆ 来院のキッカケは?

病院で処方された「鎮痛剤」を飲んでも痛みが治まる気配もありませんでした。また、「腰の牽引」や「ホットパック」などのリハビリを受けましたが、痛みが強くなってしまったので中止しました。ショボーン

 

それでこの痛みが何とかならないかと悩んでいたところ、友人が「染井鍼灸整骨院」で診てもらってすっごく良かったと紹介されました。とにかくこの右の下半身の痛みを何とかしてもらいたい」と藁にもすがる思いて来院しました。

 

ー無痛ゆらし療法の施術を受けてみていかがでしたか?ー

痛みに超敏感になっていたのでやさしいタッチソフトな刺激は安心感がありました。

 

数回の施術で左右均等に立つことができるようになり、寝返り立ち座りなどの日常生活での動きがようやく楽になってきました。ニコニコ

また、1日に数回(特に夜中)どうしようもないくらいの痛みもかなりマシになってきました。

 

まだ、完治していませんが、すごくいい感じでどんどん良くなっているのでこのまましばらくお世話になろうと思っています。 ニコニコ

 

また、日常生活での注意点や痛みが軽くなる方法などいつでも簡単に出来る「自己療法体操」も指導してもらえたのですごく助かっています。

 

 同じような症状に悩む方々に一言お願いします!

いつも患者さんの立場でアドバイスしてくれて、常に痛みの状態を確認しながらやさしく丁寧に施術してくれるのでとても安心感があり、回復も早いと思います。

 

本日は貴重なお話ありがとうございました。

 

AD