新潟では桜が満開です。
いい時期に来て良かったあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{8D15F625-D27A-45EA-B8AD-4FA3274B0893}

{CD9F5C9C-E5EB-452B-A52F-741E86FC5CAB}

【7日目】
3時間の応急実習♡
みんなツラいって言ってたけど
すんごい楽しみながら3時間過ごしたあ笑

この夜にロビーのおこたでマッタリしてたら
最近わたしの中でブームの
菅田将暉くんが突如現れました( ^ω^ )♡

興奮してキスしてる風の写真も撮ったり
日頃の疲れが飛んでった笑

{D17AE94C-CD7E-4394-AFD6-49E87B561AC9}

【8日目】
あいにくの土砂降りで
自転車で遊びに行く予定がまた近くのラーメンを。

{1A560366-D884-4CB4-BCB9-73F8C202ED7C}
味噌チャーシュー!
2日に1食ラーメン生活。
なんまらしあわせだよおおおお♡笑

【9日目】
卒検前の効果測定を受けてみるものの、
仮免前は一発合格だったのもあり
落ちて相当ショックを受ける。

と、まあこんな感じでした。
書き溜めしてるのでまた夜に更新しますー!

{B7BE8D67-13B1-49EA-B8B9-8F2A54258E09}

{6E9A86FA-D68F-49B2-BDD3-36FF7C007F81}

{BEF7710C-23A0-459F-85C5-7C39466FC5AD}
こんなご飯少ないとそりゃ痩せるわ笑