8月10日 Lana講習でした☺️ | Le Cactus TA29&coeur d'ange(ル カクトゥス タニク&クールダンジュ)~天使の心~

Le Cactus TA29&coeur d'ange(ル カクトゥス タニク&クールダンジュ)~天使の心~

茨城県龍ケ崎市で 多肉とガーデニング雑貨の小さなお家をしています
⭐️多肉クラフトマスター
⭐️日本ハーバリウム協会認定講師

多肉さんとのぽっこりな毎日
ハーバリウムやお花のこと
そして…日常のいろいろを 綴っていきます
よろしくお願いします

こんにちは
今日は曇りがち…くもり

蒸し暑いけれど いつもよりは少し楽な気もしますニコニコ

一昨日は 日本ハーバリウム協会認定講師のIroha-roseさんが Lanaを受講にいらしてくださいました車


Lana応用編の真っ白いハートの形がとっても綺麗です❇️

私がはじめて Lanaを作ったときには  それはもうひどいもので…笑い泣き
(ひどかったからこそ   その後学んだことも多かった😊と…思っていますよ)ニコニコ
講習は真面目に…そしてお話も楽しく あっという間の数時間でした😊
ありがとうございました🎵


 今年は義母を亡くし新盆なので この週末 何かと忙しくしています走る人
明日からは もっと忙しくなることでしょうびっくり

明日朝は5時半にお寺に行きます
今夜は少し早めに休まないといけません

17日からは いつもの毎日にもどります

夏休みも後半
親子でのハーバリウム体験レッスンなども 受付中です
また ディプロマ取得のための認定講習なども行っていますニコニコ
下記まで お問い合わせ下さい下矢印

super-women.mako@docomo.ne.jp