タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中

手相占い…

流行ってたなぁ

手相って変わるっていうけど…確かに変わった気がする!!

生命線の長さが少しのびた気が溜め息

でも最近、芸人さんが言ってたけど

カーブ具合が重要らしいねー

うーん…

カーブ具合は微妙な気が。。笑



手相って言われた線を見てみても

どれがどれだかさっぱり分からないし

専門の人にしっかりと見てもらいたいなぁ☆


あっでも

タロットとー手相とーオーラ…

だったらやっぱりタロットルンルン

1番ミステリアスな雰囲気が漂ってるし!

それにタロット占いって1番当たりそうな気がするの。

たぶんTHE 占い って感じだからだと思うんだけど。




そういえば…私、小さいタロットカード持ってるよー音符

たぶん雑誌の付録とか、だと思うんだけど。

それで未来とか占ったり…

最近はしまってあったけど

今からしてみようかなー

占ってもらいたいかた、

Ms. さゆ が占いますよ♪笑

何だか未来のことを知って、もしも未来で嫌なことが起きるんだったら

それを回避しようとして、考えすぎる生活を送るのは嫌だけど…

もしも、未来はこんな悪いことが起きる!

って言われたら

あらかじめ気をつけよって思うし。

タロットって日常的に役にたつ気がする!

占いといえば…

小学校の時に手相占い、とか星座占いとか…

占い系統の本が流行って、

図書室で借りてみんなで呼んでたの思い出すー

あと魔女の本も流行ってたなぁ音符

黒魔女じゃなくって、白魔女の方だけど。。

可愛い愛きょうのある、ね。

私は…

ハリーポッターみたいな魔女と、

日常生活に潜んでる魔力のある人と、

2種類魔女のイメージがあるんだけど…

どっちのイメージも否定できないなぁ汗2

自分がなりたいっていう将来のイメージを持たないと

目標は実現しないっていうから

わたしが魔女になるのは無理そうっ(笑)



でもホグワーツには行ってみたいかも。

ホグワーツの世界に行けるなら

ハリー・ポッターがいる時代に行くのも良いけど

今度来る映画の内容が終わってから行きたいかも。。

この意味分かる??

本を読んでない人はお楽しみにー